2016年6月2日木曜日

バースデーライブ、ありがとうございました!!

長男の小学生最後の運動会。
なんか寂しいなぁー
さぁ、さっさと準備して、今夜はバースデーライブ「ソロナイト」です。気張りましょ〜、そして、楽しみたいなと思ってます(^.^)/
(facebook5/28記載)

おかげさまでバースデーライブ初日の一人よがり、ソロナイトは無事に終わりました。写真左は特別ゲスト・ギターのタメゴローです。ギターを弾いていただくとギャラが発生するので(笑)、ギターをパーカッションにしていただいて、深呼吸のフリをしていただいております(^.^)
ご足労いただいた方々、思いを馳せてくださった方々、ありがとうございました!
さ、今夜はフルバンドナイトです。張り切って行きまっしょい(^^)/
(facebook5/29記載)

ありがとございました!無事にバースデーライブ2daysが終了しました。感謝感激雨あられ。幸せ者の2日間でした。
m(__)m
(facebook5/29記載)

バースデーライブの時に呼びかけさせてもらった「熊本地震被災者支援募金」。お陰様で43,425円集まりました。責任を持って送金します。詳細に関しては後日報告しますねー!
6月に入りまひた(^.^)
(facebook6/1記載)

8 件のコメント:

  1. ほんとにあわただしくて お忙しい中
    準備も練習も新曲も
    ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
    今年も すみからすみまで 
    しっかり楽しませていただきました!!
    選曲も 濃く 面白かったです
    また 来年も…年に一度と言わず
    何度でも良いですけど
    心から 心から 楽しみにさせていただきますね
    …新曲の数々も(特にRed Roses!)
    必ず 日の目を見るものと
    楽しみにさせていただきますね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!日の目、見たいですね(^^♪

      削除
  2. ジンライム♪2016年6月3日 13:17

    こちらこそ!(*^^*)!
    あんな事やらこんな事やら。。本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m
    歌声にもお喋りにも、陣内さんが醸し出す雰囲気にもますます磨きがかかって、とても心地よい空間に酔いしれた幸せな時間でした。
    三回のライブに参加させていただけて、ホントに夢のような2日間でした。
    まだまだしばらくはその余韻から抜け出せそうにありません♪

    また来年も生存確認ライブに無事に参加出来るように、そして、スタンディングにも耐えられるように、少しでも足腰を鍛える為に日々精進いたします(*^^*)♪

    なんだか季節が行ったり来たりですね。
    どうかご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 足腰、大事ですね。僕も鍛え続けましょう(^^♪
      ありがとうございました!

      削除
  3. ぼたんゆき2016年6月4日 16:15

    息子さんの運動会、感慨深いものがありますね・・・でも、無事に終わって何よりでした♪

    2Daysのライブも、素敵な時間になったようで♪
    写真から伝わってきます^^

    そんな中、熊本へ思いを掛けて頂きありがとうございました
    まだまだ難しいことも多々ありますが、少しずつ、でも確実に進みつつあることを日々実感しています。

    こちらは、本日梅雨入りしました。
    新しい季節をひとつひとつ過ごして、またの機会にお会いできるのを楽しみにしいます(^^)/

    どうぞ、ご無理なさいませんよう^^

    返信削除
    返信
    1. いろいろな困難がおありだと思います。あせらずに、どうぞご自愛も忘れずにお過ごしくださいね。
      お会いできる機会を楽しみにしています!

      削除
  4. おうみじま2016年6月6日 19:45

    2年ぶりのライブ(コメントも2年ぶりです)、本当に楽しく過ごしました。
    歌声を聴いて、2年という点と点がすぐ繋がっちゃう、乾いた畑に水が染み込んでいくような感じで、すぐに没入していきました。
    あと、熊本への募金のタイミングを失っていたので、機会を設けてくださりありがとうございました!
    またの機会にお邪魔します♪

    返信削除
    返信
    1. もちろん、またお待ちしています!ご足労おかけしました!よしなに(^^)/

      削除