2016年6月11日土曜日

梅雨入り



ご要望にお応えしてバースデーライブ2daysのセットリストです↓
しかし今日はよい天気。カラッとした風とちょっとキツイ日光。なんかワイキキ思い出す(笑)。でも仕事仕事!
『5/28ソロナイトセットリスト』
ハトのように
好奇心
Silent moon
愛しすぎている
Question
悲しみを解き放て
Reversible man
Just a 16(ARBカバー)
She is still flying (New)
Run away
僕は風 君は空(城本奈美)
遠ざかる夕焼け(菅野夕香)
Tell me (with 城本&菅野)
夕焼け
Red roses
Who am I ? (New)
Angel (with為ゴロー)
My Dear  (with為ゴロー)
MATSURI
(アンコール)
Sister moon
Amazing grace
いと小さき君のために
深呼吸  (with為ゴロー)

『5/29フルバンドナイトセットリスト』
遠くへ行こう
Reset
Dadaism
水槽の中のさかな
君の名を呼んだ
すれたロマンティスト
Praying night
見つめるだけで
Greeneyed monster
Mazy bluse
Life
Hard schedule
All night long
Tender is the moon
Mother (New)
深呼吸
(アンコール)
心の扉
空よ
おやすみ
(facebook6/4記載)

今日は久しぶりに三鷹のICU高校へ!ペンテコステ礼拝のメッセージとマルチイベントでのコンサート@音楽室(^.^)。タイトなスケジュールでしたけど、礼拝もコンサートも、数年前より少しおとなしめ?な感じがする生徒さんたちに付き合ってもらい、とても楽しく過ごせました。
で、なんと、偶然にも教育実習に来ておられたジャズピアニストの森下滋センセと遭遇。彼は只今牧師を目指して勉強中の神学生!最後は無理矢理引っ張り込んで一曲セッションしてもらいました!僕的にはなんと贅沢な展開!感謝します。きっと天国で文明さんもウケてたはず(^.^)
国際基督教大学のチャペルを使ったペンテコステ礼拝はもはや名物。今回も言行録2:1-4を26カ国の言葉と手話と文語にて、計28種類の聖書朗読が生徒さんたちによってなされました。帰国子女の多いこの学校の豊かさはもちろんのこと、この世界は誠に豊かさに溢れてるんだなあと実感。
そうそう、「この丘で寝てばかりいるとバカになる」という有名な「バカ山」の横も通りましたよー(^.^)
(facebook6/8記載)


4 件のコメント:

  1. 紫陽花も色づいてきて
    梅雨入り
    しましたけど
    あんまり 梅雨らしい空には
    なってないかも…??
    あんまり降っても困りますけど
    降らないと水不足ですし
    バランスとって降ってほしいなあ
    なんて思うところです……

    ICU高校 勢いありそうですね~
    偶然の出逢いが必然かもしれないですね…
    楽しい楽しいひとときになったなら 何より何より(*^_^*)
    お疲れ様でした~~

    …そして バースデーライヴ 曲目
    やっぱり濃いですね……
    でもまだお聴きしてない曲ありますね~
    この先も
    あんな?こんな?? 楽しみにさせていただきますね・
    そして何より
    …新曲の 数々 それぞれ が
    きちんと形になりますように……

    願う よりも なるものと 思って
    そのつもりでおりますので(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、祈っていてください(^^)
      きっとそうなるでしょう~

      削除
  2. ジンライム♪2016年6月13日 19:41

    ホントに、あっとゆう間に梅雨入りしてしまいましたね(^-^;
    陣内さんのお写真のような陽の光もしばらくはお預けですね。

    ライブからももう二週間が過ぎて。。
    セットリストを眺めながら改めていろんな場面を思い出していたのですが。
    ひとつどうしても心に引っ掛かってるとゆうか、気になったままとゆうか。
    陣内さんがおっしゃつていた「まだ今までライブとかで歌った事がない曲がある」との下り。
    陣内さんの歴史を全て知っている訳ではない私などにはとても答えが見つからないのですが。
    一体どの曲なんだろう?!って、気になって仕方ありません!
    そして同時に、今まで数えきれないくらい演ってらしたライブやコンサートで、未だに歌った事がない曲がある、その事自体にとても驚いているんです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、意外にありますよ、やってない曲(^^;
      一回くらい歌ってあげないとね~

      削除