2017年6月24日土曜日

あぁ、6月おわる~(^^;

合計すると、年に3時間くらいヴァイオリンを弾きます(笑)。明日は幼稚園の子供のためのコーラス発表会。その中で僕も「森の音楽家」としてヴァイオリン弾きます。山のこりすとして張り切ってます(笑)
(facebook6/19記載)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

わたしゃ音楽家、山のこりす〜🎶
無事終了(笑)
(facebook6/20記載)
自動代替テキストはありません。

すません、ロサンゼルス近辺の方、いらっしゃいませんか?入場無料でーす(^。^)/
(facebook6/21記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

2 件のコメント:

  1. ぼたんゆき2017年7月9日 21:55

    陣さん、お疲れ様でした!
    素敵なライブ ありがとうございました‼

    思わぬ豪雨災害、状況に心折れかけ、行くと決めたものの、列車の運休は免れたけれど運行遅延で半ば諦め、祈りつつ向かった会場。

    無事、開演から観ることができました。
    神様に感謝です!

    今回も、たくさんの力をもらいました。

    ありがとうございましたm(__)m


    被災された皆様に、平穏が訪れますよう祈っています。

    返信削除
  2. お会いできてよかった。嬉しかったです。

    九州の大変な状況に心痛みます。

    返信削除