2018年12月21日金曜日

すません、いまさらながら10月の投稿転載


茨城行きます!牛久市にある牛久教会にてチャーチライブ
曜日間違えずにちゃんといきます
(⌒-⌒; )
お近くの人は是非!

10/13土曜
「陣内大蔵ライブin牛久教会」
(茨城県牛久市南2-20-20)
13:30/14:00〜 ¥1500/¥2000
(小学生以下¥800/¥1300)
電話029-872-1326

#日本キリスト教団牛久教会#チャーチコンサート#陣内大蔵#牛久市
(Facebook10/10記載)画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、テキスト

東は東大安田講堂、西は京大西部講堂なんだそうです。この西部講堂(写真)にはやっぱ壮絶な歴史があるんですが、それこそステージに立ったアーティストも岡林信康、内田裕也からPOLICE、フランクザッパまで( ゚д゚)。
明日10/14はそのステージで僕も歌います!大好きだった大学の先輩、榎本てる子・てるちゃんの追悼ライブでトリを務めます。西部講堂楽しみ(^^)
でもそこに至るまではまだまだ長い道のりが待ってます。今日10/13はまず牛久教会にてチャーチコンサート。金子牧師に会えるのも楽しみ。終わったらトンボ帰りでそのまま羽田へ。関空経由で鶴橋泊。翌日曜日は在日大韓大阪教会にて歌とお話3回し(午前中2回は礼拝の中)。それぞれ小一時間づつの内容です。それが終わって京阪電車に飛び乗り出町柳まで。西部講堂へのトリにはなんとか間に合うと思います。この行程にトラブルありませんよーに(^^;)
帰ってくる月曜日は羽田からそのまま母校の日本聖書神学校へ(目白)。たまたま年に一度の講義がこんな日に(^_^;)
疲れた顔にならぬよーに気をつけよー♡
パフォーマンス関係、全てまだ間に合います!下記を参照くださいね。数少ない宣伝媒体なので、お知らせばかりで申し訳無し!お許しをm(_ _)m
おひまなーらー来てよね〜♪
わたし寂しいのぉ〜🎶 (笑)
■「陣内大蔵チャーチコンサート」
10/13土曜 日本キリスト教団牛久教会
(茨城県牛久市南2-20-20)
13:30/14:00〜
¥2000(小学生以下¥1300)
電話029-872-1326
■「在日大韓大阪教会女性会特別講演」
10/14日曜 (生野区中川西2-5-11)
陣内大蔵・歌とメッセージ
1部9:40〜、2部11:00〜、3部14:00〜
(1部と2部は礼拝の中にて)
無料(どなたでもご参加いただけます)
(問合:06-6712-3377)
■榎本てる子追悼イベント
「虹フェスティバル」
京大西部講堂 16:00/17:00〜 ¥2000
(京都市左京区吉田本町)
出演:
陣内大蔵・川上盾・鳥井新平BAND・SariSariMoon・電気デジタル ほか
#日本キリスト教団牛久教会#チャーチコンサート#陣内大蔵#在日大韓大阪教会#榎本てる子#虹フェスティバル'18
(Facebook10/13記載)
画像に含まれている可能性があるもの:家、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト
自動代替テキストはありません。

ご心配おかけしましたが、おかげさまで無事に土日月のスケジュール終了しました(^_^;)
吉祥寺→牛久→吉祥寺→羽田→関空→鶴橋→京橋→出町柳→烏丸→大阪空港→羽田→目白→吉祥寺。「桃太郎電鉄」やってるような気分でした(笑)。
さ、今日は先週曜日を間違えてブッチしてしまった東女ゴスペルと(笑)、蒲田の専門学校。忘れずにいかないと(⌒-⌒; )
写真はかの有名な京大吉田寮近くにあった看板!さすが、なんかその治外法権ぶりがあちこちから漂ってきてて「若さ」を感じましたよー!(^^)
#陣内大蔵#牛久教会#在日大韓大阪教会#西部講堂#日本聖書神学校#吉田寮
(Facebook10/16記載)
自動代替テキストはありません。

今日は1日かけてこのチラシ1500枚ほどを近所にポスティング中!
「チラシお断り!」のところは断念しつつも、「怪しいものではありませ〜ん」的オーラを出して配ってるつもりが、逆にそれが怪しいかぁ(^_^;)
#教会バザー#東美教会 
(Facebook10/16記載)
自動代替テキストはありません。

美味すぎる!蒲田の濃厚煮干つけ麺「宮元」。今日はラーメンにしました。幸せな煮干くささ〜(笑)
さ、明日はヤスくんと恒例の昭和ライブです。明日は何が起こっても、何が何でも決行させていただきまーす(^^)
10/20(土)陣内大蔵&YASS
「昭和トーク&時々うた vol.6」
下北沢ラプソディー
18:00/18:30〜¥4000/¥4500
[チケット]
当日(20日)の正午までに crew@jinnouchitaizo.com までお申込みいただければ前売り料金にてチケット取り置きします。当日会場にてご精算ください。
#下北沢ラプソディー#昭和トーク&時々うた#陣内大蔵#YASS
(Facebook10/19記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

陣内大蔵&YASSコラボ曲第2弾
『Brand New Morning』がリリース!
配信開始しましたよ!!

https://big-up.style/labels/40
レーベル内の各ミュージックストアからご購入できます!!
名曲『月に証した』もよろしくね!
(Facebook10/20記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる


秋の夕日に〜♪ 
思わず「もみじ」を歌い出したくなる夕方(^^)
良い瞬間でした。
(Facebook10/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、たそがれ、屋外、自然

あれから7年経つのねん(^_^;)早い。
この国体閉会式は盛り上がりましたなー。バンドメンバーも田川くんも最高だったし。ただ、スケジュールがなくて、終了後に東京にとんぼ返り。打ち上がる余韻もなかった、、、という記憶が鮮明にありますな(笑)。
しかし、皆さんもそうだったと思いますが、2011年はいろんな思いが交錯した年でした。
(Facebook10/25記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

明日27日は教会の秋の大バザール!ただ今、値段つけの真っ最中(^_^;) 雨マークがチラリと付いてるので心配ですが、思いっきり天気が良いと皆んな遊びに行っちゃって入場者減るんですよねー。
是非お近くの方はいらしてください!11時からです!美味しい食事もありまっせ!14:15頃から「陣内大蔵弾き語りミニミニライブ」もありまっせ(笑)!掘り出し物いっぱいありまっせ!
玄関口にて(呼び込み?)、お待ちしてます!
東美教会 秋の大バザール
10/27(土) 11〜15時
(武蔵野市吉祥寺本町4-14-9)
(Facebook10/26記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

予定が何〜もない日が約2ヶ月ぶりに訪れました。やったー!
(あ💦宿題は諸々あるけど)
「そういえば親父に会いに行ってないなぁ」
と、思い立って1人車で茨城へ。母が亡くなってからは割と足が遠のいてたかも。昼飯一緒に食べて、軽くドライブしてコーヒー飲んで帰ってきました。元気そうでよかった。天気も良くて気持ち良い秋の1日でーした。
この写真はスケジュールに忙殺されている隙間で発見した素敵なピアノ!某専門学校の会議室片隅にあったんだけど、もちろんナチュラルホンキートンク(^^) なんとも言えない哀愁の音が鳴りました。
アルバムジャケットとかで使いたいなー!
(Facebook10/30記載)
自動代替テキストはありません。

僕は弱い人間ですから、人を人と思わないような高慢な考えがときどき頭をもたげてしまって、自分に対して結構落ち込むのです(^_^;)
しかし、今夜のこの地のこのイベントに関しては「上から目線」で見おろさせていただき、アウトオブ眼中でさっさと通過させていただきます。
以上 (^^)
(Facebook10/31記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、夜、屋外



0 件のコメント:

コメントを投稿