2008年10月13日月曜日

あっという間の一週間


一瞬一瞬、そりゃもう真剣。でなきゃ、参っちゃう。
「お前は、360度に馬鹿丁寧すぎるんだ」
20年くらい前にそうやって説教くらったことがある。そうすることで逆に周りに迷惑かける。うん、理解できる。不器用なのかもなぁ。いやきっとそう。知ってます。でもそうやって生きているといい風景に出会えるのも確か。今週だってたくさんのいいシーンに触れられた。いい汗かいてる輩の横顔、なんの狙いもない笑顔、目立たないけどふとした優しさ、ぐっと呑み込む潔さ、そっと支える清らかさ、バーンといっちゃう思いきり、、、そして何も語らないけどドーンと包み込んでくれるあの空。。。

写真はJR甲子園口のホームでタメゴローとしばし眺めた夕暮れ近い空。

親友の元実家、甲子園教会でのチャーチコンサート。懐かしい方々も足を運んで下さったし、新たな出会いもあったし、感謝。そして中央西線、素敵だったなぁ。まだ紅葉は始ってなかったけど木曽川沿いルートはいいね。もちろん松本城の「そばまつり」も良かった。LINK 新番組の2回目の生放送も無事終わった。よかった。

新しい週はどんな味わいなんだろか…
どんな味でも味わってやる~、お腹いっぱいに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿